日本モーツァルト協会 JAPAN MOZART SOSIETY since 1955

MENU

会員になると

会員になってモーツァルトの世界を一緒に満喫しましょう!

年10回の演奏会(例会)にご参加いただけます

会場はほとんどが上野の東京文化会館の小ホールです。
通常18時15分開場、18時45分開演で、時には週末のマチネ公演(14時開演)になります。
演奏会(例会)のプログラムはこちら

モーツァルト音楽の素晴らしい演奏を楽しんでいただけます

演奏会(例会)では必ずモーツァルトの素晴らしい音楽を聴くことができます。
演奏は一流のアーティストにお願いしております。
演奏会(例会)のプログラムはこちら

モーツァルトをテーマにした講演会にご出席いただけます

年10回の著名な講師をお招きする講演会に会員価格でご出席いただけます。
講演会の内容はこちら

ケッヘル番号があなたの会員番号になります

ケッヘル番号(K1~K626)の1つの番号があなただけの会員番号となります。

会報をお届けします

例会会場では年10回の演奏会(例会)プログラムを兼ねた「会報」が配られます。

割引などの特典があります

他の団体が主催する公演会のチケットやCD・書籍などの割引特典があります。

お友達と一緒に例会を楽しむことができます

例会チケット(前売券・当日券)をお求めになってお友達を例会コンサートにお誘いできます。
例会チケットについてはこちら

会員同士の交流を楽しめます

サークル活動、モーツァルトゆかりの地への旅行、懇親会などにご参加いただけます。

あなたのご意見・ご感想を発表する機会があります

ご意見や感想文を会報の中にいつでも発表する機会があります。

モーツァルトのことをもっともっと知ることができます。

例会コンサートプログラムには最新の研究成果を反映した曲目解説を載せるように努めています。また、講演会・サークル活動は毎回興味深いテーマに沿った内容となっており、より深い知識を得ることができます。